明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年4月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,869.76円 -0.20%
日経225先物(日中) 19,870.00円 -0.20%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは序盤にマイナスになる時間帯がありましたが、中盤から終盤にかけては、プラス圏で安定した推移だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は、19800円台でもみ合っていたのですが、10時台に突然上昇し、プラス圏に頭を出しました。

 その後から午後にかけては、前日比変わらずを挟んでのもみ合いが、長くつづきました。

 相場が動いたのは、2時前の事です。 突然売り物が嵩み、寄り付き値付近まで下げてしまいます。 しかし、下げたところは買いが入り、19900円まで戻しますが、プラス圏までは届きません。

 引けにかけては少し下げてしまい、19870円の40円安で終了しました。

 今日も調整が続いています。 米国市場の方向性が定まらない事も原因のひとつだと思いますが、為替も動きません。 ここは何か材料が欲しいところですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はまちまちの結果でした。 NYダウは25日移動平均線の上には、いるものの、上値は重く、方向性がありません。 調整中です。 昨日上昇しましたので、今日は下げる番で、昨日上げた分ぐらいは下げるのではないかと考えています。

 一方日経平均株価も、調整中です。 ボリンジャーバンドの+1σ付近にありますので、トレンドが下を向いたとは言えませんが、きっかけが無いので動けない状態です。 今夜ECBの結果が出てきて、ドラギ総裁の会見がありますので、注目する必要がありそうです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 ECBの結果しだいで為替が動く可能性があります。 日経平均は、円安にはあまり反応しないかも知れませんが、円高には反応しそうなので、気を付けたいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP