明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年4月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,905.46円 -0.01%
日経225先物(日中) 19,930.00円 -0.20%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後に一時的にマイナスになりましたが、すぐに立ち直り、18000ドルを超えて行きました。 後半も高値もみ合いが続き、堅調な相場になりました。 少し強くなってきたのかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなり、直後に20000円にタッチします。 しかし、上値を追う展開にはならず、一気にマイナス圏に沈んでしまいます。

 10時を過ぎた頃には19840円まで売られますが、その後はもみ合いながら緩やかに回復して行きました。

 午後も同じような展開となり、2時頃には±0にあと少しのところまで迫ります。 しかし、直後に大きな売りが出て、少し戻されてしまいます。

 引けにかけては19900円台でのもみ合いとなり、大引けは19930円の40円安で終了しました。

 高値圏ですので、利食いが出ても当然なのですが、少し下げると買いたい人も多いようで、上にも下にも行きにくい状況なのかも知れません。 今週前半はこんなものなのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかりした相場となり、ボリンジャーバンドの+1σを超えてきました。 25日移動平均線は、まだ下を向いていますので、今のところ上昇波動が発生したとは言えませんが、今後の動きに期待したいところです。

 一方日経平均株価は、微妙に下げてしまいました。 実質日柄調整の一日だったようです。 個別も東証一部の1000銘柄が下げていましたので、こちらも利食いが多かったようです。 もう少し、この辺りでもむかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近でのもみ合いを予想します。 今日の動きを見ていると、利食いが出尽くしたとは思えませんので、上げそうで上げない、下げそうで下げない、そんな相場を想定しています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP