明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年4月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,907.63円 -0.15%
日経225先物(日中) 19,970.00円 +0.25%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの寄り付き直後はプラスだったのですが、すぐにマイナス圏に沈んでしまいます。 しかし、その後切り返しを見せ、前日比変わらず付近でのもみ合いに変わります。 終盤になると上を目指す展開となり、17950円付近まで上昇して大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、20000円を上回って寄り付きました。 しかし、寄り付き直後から断続的に売り物が出てきて、マイナス圏に沈んでしまいます。 しかし、買い意欲もあるようで、下げたところは買いが入り、前日比変わらず付近まで戻して、もみ合い相場に変わりました。

 午後になると少し値位置を上げ、何度か20000円にタッチしますが、どうしても超えられません。

 引けにかけては少し売られる場面が見られ、大引けは19970円の50円高で終了しました。

 今週中の20000円達成おめでとうございます。しかし、日経平均先物はプラスで終わりましたが、現物の日経平均株価は大引けでマイナスになってしまいました。 週末でもありますし、高値警戒感からの手仕舞い売りがまとまって出てきたのでしょう。 仕方無いですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一目均衡表の雲の上にしっかり出てきて、25日移動平均線もしっかり上回ってきました。 徐々にですが上昇してきていますので、期待したいところなのですが、決算発表中ですので、まだまだ難しい相場が続きそうです。

 一方日経平均株価は、20006円までありましたが、引けでは20000円に乗せる事は出来ませんでした。 手仕舞い売りも多かったようですが、20000円の声を聞いたと言っても、特に相場が過熱しているようにも思えませんので、まだ上があるような気がします。 Sell in Mayまで、まだ時間はあります。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ITバブルの高値、20833円は上回るのではないでしょうか。 ここまで来て上回らなければ、それより上が無くなってしまいますから。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP