明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年4月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,640.54円 +1.25%
日経225先物(日中) 19,680.00円 +1.49%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付きこそ安かったものの、すぐにプラス圏に浮上し、中盤には17900ドルを超えました。 引けにかけては少しだれてしまいますが、100ドルを超える上げになりました。 雇用統計の結果が悪かった為、利上げが遠のいたと言う事を好感したのかも知れません。 雇用統計が悪いと言う事は、景気が落ち込んだと言う事なのですが、それよりも0金利が優先されたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は19500円台でのもみ合いが続いていたのですが、10時半頃から突然上昇し、19600円台に値位置を移してのもみ合いに変わります。

 午後になるともう少し値位置を上げ、19690円の高値を付けますが、その後は再び元の位置に戻ってのもみ合いに戻ります。 2時半を過ぎた頃に一旦下へ振れますが、それも一時的なもので、すぐに戻します。

 引けにかけては高値付近でのもみ合いとなり、大引けは19680円の290円高で終了しました。

 心配した雇用統計は、心配には及ばなかったようですね。 日銀金融政策決定会合が今日から始まっていて、明日のお昼頃に結果が出てくるようですが、今回も現状維持だと思いますので、市場に与える影響は無いでしょう。 もし、何かやってきたら、サプライズですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一目均衡表の雲の上に出てきました。 前回はもう一度引き込まれましたが、今回はそんな事のないように、お願いしたいものです。 今夜が大事です。

 一方日経平均株価は、雇用統計を受けたNYダウの反応が良かった為、本日しっかり上昇しました。 重かった上値抵抗線を上抜け、新たなる相場が始まったような感じです。 今夜のNYダウしだいで、それが現実のものとなりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今週中に20000円の声が聞けるかも知れません。 日銀の援護射撃があれば完璧なのですがねェ。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP