明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年4月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,034.84円 -0.90%
日経225先物(日中) 19,120.00円 -0.57%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは寄り付きから安く、17900ドルを挟んでの一進一退相場が長く続きますが、終盤に一段安してしまい、終値では200ドルを超える下げになってしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安の寄り付きとなりました。 寄り付き後は売り物に押され、じわじわと下げて行き、10時前頃に大きな売りが出てきて、19000円を割り込んでしまいました。

 しかし、これを押し目と見た買いが入ってきたのか? 相場は反転し、寄り付き値付近まで戻します。

 このままプラス圏まで行くかに見えたのですが、11時台から午後にかけてゆっくりと下げて行きました。

 1時台から2時台にかけて再び上昇しますが、上値は重く、終盤から引けにかけてまたまた売られてしまい、大引けは19120円の110円安で終了しました。

 米国株安と日銀短観が市場予想に届かなかった事を嫌気して下げたとされています。 テクニカル的に見ても、ひと相場が終わったようなので、今は買えませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは一昨日、一目均衡表の雲を上抜けたのですが、昨日の下げで雲の上限付近まで下げてしまいました。 25日移動平均線を超えられなかった事も痛いですよね。 週末に雇用統計が控えていますので、今週は期待しないほうが良さそうです。

 一方日経平均株価も、下落してしまいました。 25日移動平均線を下回ってしまい、先行きが怪しくなってきました。 しかし、株高は国策ですので、いつまでも下げるとは考えられませんので、安いところを見極めて買いを入れたいと思うのですが、米雇用統計が控えていますので、今週はやめたほうが良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 上昇5波動が終わり、今は下降3波動の中にいますので、どこが底なのかをしっかり見極めたいと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP