明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年3月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,471.12円 -1.39%
日経225先物(日中) 19,330.00円 -1.62%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウの寄り付きはプラスだったのですが、すぐにマイナス圏に沈んでしまいました。 その後も次々に出てくる売りに耐えられず、右肩下がりの展開で終日下げ続け、安値引けとなってしまいました。 少し怪しい雲行きになっています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後も売りが止まらず、右肩下がりの展開で、11時前頃には19300円を付けてやっと止まりました。

 その後から午後にかけては19300円台でもみ合う展開が続きます。 1時前後に19400円を超えますが、買いが長続きせず、押し戻されます。

 引けにかけては再度売り圧力が強まり、大引けは19290円の360円安で終了しました。 安値引けです。

 米国からやってきた大波を受けてしまいました。 権利付き最終日ですが、これだけ大きく下がってしまうと、買いの手も引っ込んでしまうようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは大陰線となり75日移動平均線を割り込んでしまいました。 ここらで止まってくれれば良いのですが、3月12日の安値(17620ドル)を割り込むと、下げが加速しそうな感じです。

 一方日経平均株価も、大きく下げてしまいました。 ボリンジャーバンドの+1σを割り込んでしまいましたので、上昇波動に陰りが出てきました。 25日移動平均線を割り込んではいませんので、今のところ下降トレンドに入ったとは言えませんが、今後の動きに注意が必要です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 権利落ちが112円と言われていますので、即日埋めて欲しいのですが、今日の動きを見ていると、期待薄なのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP