明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年3月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,746.20円 +0.17%
日経225先物(日中) 19,650.00円 +0.05%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはマイナスで始まったのですが、すぐに切り替えし、プラス圏に浮上しました。 しかし中盤から終盤にかけて値を消す展開となり、安値圏で終了しました。 18000ドルは辛うじて守れましたが、このところ続いていた鯨幕相場が崩れてしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値と同値の寄り付きとなりました。 寄り付き後は概ねプラス圏でのもみ合いとなるのですが、10時台になると、マイナス圏に沈んでしまいました。

 11時台には更に値を下げ、午後になると19450円まで下げてやっと止まりました。 その後はしっかり回復し、2時台にはプラス圏に浮上しました。

 引けにかけてもプラス圏でもみ合い、大引けは19650円の10円高で終了しました。

 昨日の予想通り午後から切り替えしました。 しかし下げませんね。 この分なら配当が落ちても、相場は終わらないかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは上げ下げのリズムが狂い、25日移動平均線も下回ってしまいました。 目先、下を意識しなければならないのかも知れません。

 一方日経平均株価は、下げそうで下げません。 明日、もし上がれば、今日の安いところが押し目だった事になりますね。 相場に過熱感は無く、騰落レシオも120まで下がって来ていますので、そろそろ上があっても良いタイミングなのではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 万一上がらなくても深押しは考えにくいので、Holdの投資家にとって、安心していられる相場のようです。 明日は権利付き最終売買日ですので、権利を取られる方は買い忘れの無いように。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP