明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年3月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,544.48円 +0.55%
日経225先物(日中) 19,480.00円 +0.41%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは寄り付きから売られる展開で、17800ドル付近まで下げました。 その後多少は戻すのですが、反発力は弱く、大引けは17900ドルにも届きませんでした。 FOMC開催中でもありますので、新規の買いは入り辛い環境だったのでしょう。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後、少し売られ、安値は19310円までありましたが、その後は買いが入り±0まであと少しのところまで迫ります。

 しかし、上値も限られ、その後は19300円台での値動きに変わります。

 午後も限られた値幅の中での推移が続いていたのですが、2時を過ぎた頃にそれまでの高値を抜け、一気にプラス圏に浮上します。 その後も買いが続き、どんどん上げて行きます。

 引けにかけても高値圏での推移が続き、大引けは19480円の80円高の高値引けで終了しました。

 しかし下げませんね。 今日も高値更新で売り方のいない状態が続いています。 こんな感じで上げて行くと、怖いような気もするのですが、一旦降りると次に乗れませんので、難しいところです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは前日の上昇に対して概ね半値戻しの形になっています。 今夜のFOMCしだいではありますが、上げ→下げ→上げ→下げの順番で来ていますので、順番通りに行くと今夜は上げる番です。 どういう文言になるかは分かりませんが、市場に影響を与えないような上手な言い回しになるのではないでしょうか。

 一方日経平均株価は、FOMC待ちの様子見相場でしたが、突然強い相場が始まりました。 FOMC無視の官製相場が繰り広げられているようです。 こうなれば理屈は通用しないのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 強い相場はまだ続きそうです。 権利付き最終売買日または2万円あたりでしょうか。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP