明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年3月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,437.00円 +0.99%
日経225先物(日中) 19,400.00円 +0.77%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは寄り付きから大きく上昇し、一気に17900ドル台に乗せました。 後半には上を目指す展開となり、18000ドルに迫る時間帯がありました。 残念ながら18000ドルに乗せる事はありませんでしたが、大引けも高値圏で終了していますので、今週のどこかで大台に乗せそうな感じですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、19300円台に乗せての寄り付きとなりました。 寄り付き後は概ね19300円台でもみ合う時間帯が長く続きました。

 午後になると高い所を買う動きが出て、もみ合いながら1時台には19400円を何度か付けました。

 2時台は少し調整しますが、引けにかけて買いが優勢となり、大引けは19400円の150円高の高値引けとなりました。

 

 日銀金融政策決定会合の結果は現状維持で、市場予想の通りでした。 今夜から米国ではFOMCが始まります。 結果は明日の夜に出てきますが、利上げの時期に触れるのかどうかや、文言が気になります。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは前々日の高値を上回り、トレンドが転換したことを示唆するような動きとなりました。 今夜からFOMCが始まりますので、大きな動きは出ないかも知れませんが、底堅い相場になるのではないかと考えています。

 一方日経平均株価は、強い相場になりました。 ローソク足が十字足に限りなく近い形になっていますので、注意が必要ですが、ここで終わるような相場でも無さそうな感じで、今後配当取りの動きも出そうなので、もう少し上を期待しています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 エリオット波動の最終5波動目ですので、もう少し続いて欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP