明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年3月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18,971.00円 +1.17%
日経225先物(日中) 18,990.00円 +1.22%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一旦反発するのですが、売り方も強かったようで、中盤には一時マイナスになる場面が有りました。 後半は再び買いが入り、プラスで引けましたが、雇用統計前の最終売買ですので、方向性の無い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も買いが優勢で、右肩下がりの展開で、18900円を超えました。

 午後になると再び買いが入り、3月2日に付けた最高値18990円に並びます。 しかし、19000円は重かったようで、少し下でのもみ合いに戻ってしまいます。

 引けにかけては再び上値に挑戦し、大引けは18990円の230円高で終了しました。 高値引けです。

 強かったですね~ェ。 今夜に米雇用統計が控えているにもかかわらず、この強さはいったい何なんでしょう。雇用統計を先読みしてと言うよりも、売り方がいないと言う方が良いのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは2日下げて小反発しました。 雇用統計前なので、ポジション調整の一日だったようです。 ここから上か下かは、雇用統計の結果がどのように反映されるかで、すべて決まりそうです。 日本時間の22時半です。

 一方日経平均株価は、非常に強い相場になりました。 直近の高値を抜いてしまいましたので、調整終了と言うべきかも知れませんね。(速っ) しかし、いつもの事ですが、米雇用統計の結果で為替がどちらかに振れますので、今は決めつける事は出来ません。 それと、日経平均先物の高値がダブルトップになっていますので、来週の月曜日が安い場合は気を付ける必要もありそうです。

 それと、9日に一目均衡表の雲がねじれています。 雲のねじれで相場つきが変わる事が良くありますので、いつでも逃げられるようにしておく必要がありそうです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計前なので、お休みです。 22時半からの為替の動きに注目しておいてください。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP