明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年3月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18,826.88円 +0.15%
日経225先物(日中) 18,860.00円 +0.21%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは寄り付きから安くなり、マイナス圏での一進一退相場が長く続き、後半に一段安となって終了しました。 ロイターによりますと、朝方発表された昨年第4・四半期の米実質国内総生産(GDP)が下方修正されたことで市場心理が悪化したと言う事です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなり、その直後も買いが続き、一時19000円に迫ります。 為替が円安方向に動いていたのが追い風になったようです。 しかし、円安が一服し、日経平均先物もしだいに下げ、10時台にはマイナス圏に突っ込んでしまいます。

 その後は少し戻し、プラス圏(18850円付近)でもみ合いとなり、午後になっても概ね同じような値動きが続きます。

 引けにかけても状況は大きく変わらず、大引けは18860円の40円高で終了しました。

 19000円、惜しかったですね。 あと10円のところまで迫りました。 19000円まで140円ですので、外部環境さえ良ければ明日にもクリアするかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σ付近まで下げてしまいました。 今夜反発すれば問題ないのですが、続落すれば怪しくなりまねませんので、何とか戻して欲しいものです。

 一方日経平均株価は、陰線ながら今日も上昇しました。 一目均衡表の雲のねじれは今日だったので、心配していたのですが、とりあえず何も無くクリアできました。 9日にもう一度ねじれがありますが、米雇用統計明けなので、こちらの方が気になります。 そろそろ今の波動が終了するかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、NYダウの反発に期待して、上昇予想です。 「今週の後半で利確かな」なんてことを考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP