明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年2月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18,797.94円 +0.06%
日経225先物(日中) 18,820.00円 +0.10%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウはマイナスの始まりとなり、プラス圏に浮上する場面もあったのですが、概ねマイナス圏での一進一退相場が終日続きました。 連日の日柄調整が続いています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 しかし、それ以上の買いは入らず、相場は下を向いてしまい、マイナス圏に足を突っ込んでしまいます。 ところが、10時台に買いが入り、18880円まで上昇し、これが本日の高値となりました。

 その後から午後にかけ、小高いところでのもみ合いが続きます。 1時台に下へ突っ込みますが、2時台に再び戻ってきます。

 引けにかけては昨日比変わらず付近でもみ合い、大引けは18820円の20円高で終了しました。

 昨日上昇しましたので、予想通り調整の一日でした。 急騰すると急落しますので、ゆっくり上げてくれれば良いのではないでしょうか。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はなちなちの結果でした。 NYダウは、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で、ゆっくりと上昇しています。 ちょうど良いスピードです。 しかし、2日間調整していますので、今夜は少し上げてくれても良いようなタイミングだと思います。

 一方日経平均株価も、調整の一日でした。 今週は上昇と調整を交互に繰り返す動きで、ボリンジャーバンドの+2σに沿って上げてきました。 逆張り指標の多くは、過熱を示す値が出ていますが、勢いのついた相場ですので、簡単には終わらないかも知れません。 

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、来週からは3月ですので、週末には米雇用統計が控えています。 雇用統計は利上げの時期と密接に関係していますので、雇用統計睨みの不安定な週になりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP