明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年2月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18,603.48円 +0.74%
日経225先物(日中) 18,620.00円 +0.86%



広  告

 昨日の米国市場は、NYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウはマイナス圏の18100円を挟んでの、一進一退相場が終日続きました。 前日大きく上昇しましたので、上げた分の利食いをこなす一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、10円高で寄り付きました。 寄り付き後すぐにマイナス圏に突っ込みますが、下げたところは買いが入るようで、9時半頃からはプラス圏でのもみ合いに変わります。

 相場が動いたのは、午前の現物取引が終了した頃の事です。 出来高の少ない中、スルスルっと18500円を上回り、午後の現物取引が始まると、右肩上がりの相場となり、終盤には18600円まで上昇しました。

 引けにかけても強い動きには変化は無く、大引けは18620円の160円高で終了しました。

 昨日の予想は調整予想で、午前中は確かに調整のような動きでした。 しかし、午後からは上を目指す展開となり、非常に強い相場になりました。 何やら意図的な大きな力が働いているような感じですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは下げましたが、小幅な下げで、下ヒゲもしっかり付いていますので、今夜再び買いが入る可能性が高いのではないでしょうか? 終盤の値動きも良かった感じですしね。

 一方日経平均株価は、強い相場になりました。 少し違和感を感じますが、国策には逆らわない方が良いと思いますので、ついて行けるところまでついて行くしかないようです。 下手な空売りは怖いですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日は権利落ち日ですので、マイナスから始まるかも知れませんが、すぐに埋める動きが出るでしょう。 今週一杯は強い相場となり、3月の頭に一目均衡表の雲がねじれていますので、この辺りは要注意です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP