明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年2月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,913.36円 -0.37%
日経225先物(日中) 17,960.00円 +0.50%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から勢いがあり、一気に17900ドルを上回ってきました。 その後少し調整を入れますが、中盤からは右肩上がりの展開が、最後まで続き、18000ドルまであと少しのところまで上げてきました。 史上最高値が視野に入ってきたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、17960円まで有りましたが、為替が円高に振れていた為、それ以上は買われず、その後は概ね17900円の少し上でのもみ合いに変わります。

 午後になると一旦下に振られ、一時マイナスになる時間帯があったのですが、すぐに立ち直り、再び17900円より上でのもみ合いに戻りました。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは少し跳ねて17960円の90円高で終了しました。 現物の日経平均株価は、昨日の終値が少しずれた事もあって、マイナスで終わりました。

 昨夜から為替が円高に動き、正直心配していたのですが、NYダウが上昇してくれた事で、相殺されたようです。 週末にしては上出来ですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは18000ドルにあと少しのところまで迫りました。 一気に史上最高値を抜いて欲しいのですが、今夜の米国は、3連休前の取引になりますので、そう簡単には行かないかも知れません。 ただ、昨日の動きを見ていると、勢いがありますので、ちょっと期待はしています。

 一方日経平均株価は、少し下げてしまいました。 しかし、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で、しっかりしていますので、今のところは何の心配もしていません。 一旦方向性が上を向いていますので、18000円は近々上回ってくると思っています。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 17日と18日に日銀金融政策決定会合が開催されます。 今回は現状維持になるとは思いますが、黒田さんは皆が無いと思っている時にバズーカを打ってきますので、怖くて空売りは建てにくい環境ですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP