明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年2月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,648.50円 +0.82%
日経225先物(日中) 17,660.00円 +1.02%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは高い寄り付きとなり、その後も買いが続き、17800ドルを超えました。 中盤戦は長くもみ合う時間帯もありましたが、引けにかけては更に強い相場となり、ほぼ高いところで大引けとなりました。 雇用統計前なのに、何と200ドル以上も上げました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 しかし、寄り付き高値となってしまい、17650円付近まで下げてのもみ合い相場に変わります。

 お昼前後は、もみ合いながら少し下げてしまいますが、午後から再び盛り返し、17650円付近に戻します。

 引けにかけても同じようなところでのもみ合いが続き、大引けは17660円の180円高で終了しました。

 NYダウの上げ方は凄かったですね。 雇用統計が良ければ、利上げ時期が近づき、逆に悪ければ利上げ時期は遠のきますが、景気後退が懸念されます。 どちらを取っても悪材料のような気がします。 日本時間の22時30分、気になりますね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大幅高となり、上値抵抗線をブレイクしました。 新たなる上昇トレンド入りしたと言いたいところなのですが、雇用統計が有りますので、イベントを通過してから考えた方が良いのかも知れません。

 一方日経平均株価は、上昇はしたものの、NYダウのような強さは感じられず、日本の方が米雇用統計を気にしているような動きでした。 結果、上値抵抗線をブレイクできず、強い形にはなりませんでした。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計直前ですのでお休みします。 今夜のNYダウが上がれば、上昇トレンド入りが確定しますので、来週の日経平均も上昇トレンドに移れる可能性が高まります。 しかし、万一逆の目が出れば、もう一度下を見に行く可能性も否定はできません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP