明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年1月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,511.75円 +1.05%
日経225先物(日中) 17,510.00円 +0.86%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの序盤戦は乱高下しましたが、中盤戦はプラス圏で安定したもみ合いとなりました。 終盤戦は更に高くなり、大引けは17800円台に乗せて終了しました。 相場が上を向いた可能性が出てきましたね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 寄り付き後は少し下げますが、どんどん下げて行くのではなく、17500円付近でもみ合う展開となりました。

 午後も同じようなもみ合いで、安定した水平飛行が長く続きました。

 引けにかけては、多少のぶれはあったものの、概ねもみ合いの範疇で、大引けは17510円の150円高で終了しました。

 ECBも予定通りQEの実施をしたようで、世界同時株高となりました。 為替はユーロに対して円高になりましたが、ドルに対しては円安が進行し、日経平均にとっては良い結果となったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一気に上昇し、25日移動平均線を上回りました。 一目均衡表の雲も上抜けした為、再度史上最高値を狙う体制が整ったようです。 しかし現在の値位置は、上値抵抗線付近にいますので、今夜の動きが重要です。

 一方日経平均株価も上昇し、一目均衡表の雲を上抜けました。 NYダウと違って、上値抵抗線は17800円付近ですので、そのあたりまでは、スルスルッと上がる可能性が有りそうです。 出遅れていると言う事なのでしょうね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、条件付きで上昇予想です。 条件は、NYダウが上値抵抗線を抜く事です。 ギリシアの選挙も控えていますので、反落の可能性も十分考えられます。 どちらに転んでも良いようにしておきたいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP