明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年1月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,329.02円 +0.28%
日経225先物(日中) 17,360.00円 +0.87%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの最初のうちは、マイナス圏で推移していましたが、途中からプラス圏に浮上します。 しかし、高値追いにはならず、もみ合いながら下落し、再びマイナス圏に沈みます。 引けにかけては再度プラス圏に浮上し、プラスで終わる事が出来ましたが、全体を通して方向感の無い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は、売り買いが交錯し、少し荒っぽい動きとなり、上は17350円で、その後は下げて行き、±0に迫る時間帯もありました。

 午後も上に行ったり下に行ったりで、方向感の無い相場だったのですが、終盤から引けにかけて上を目指す展開となり、大引けは17360円の150円高で終了しました。 高値引けです。

 日米共、今夜のECBを気にしたような感じの動き方だったようです。 あちらこちらから、結果を示唆するような言葉が飛び交っていますので、折り込み済みとなりそうなのですが、イベントを通過しないと動きが取れないようです。

 ECBの結果は、日本時間21:45で、22:30には、ドラギさんの会見が予定されているようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小幅な上昇だった為、一目均衡表の雲を出る事が出来ません。 一言でいうと、トレンドの無い状態が続いています。 だからと言って弱い印象はありませんので、近いうちに上に向かうのではないかと考えています。

 一方日経平均株価も、一目均衡表の雲から出る事は出来ませんでした。 NYダウとは違って、25日移動平均線の上を何とかキープしていますので、強いと見るべきかも知れませんが、日本市場は為替に左右される相場ですので、安心は出来ません。

 明日の日経平均株価予想は、お休みにします。 今夜のECBの後、おそらく為替が動く可能性が高いので、予想をしても無駄になりそうです。 ユーロが買われるのか売られるのかと、それを受けてドルと円がどう動くのか? 正直言って、さっぱり分かりません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP