明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年1月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,366.30円 +2.07%
日経225先物(日中) 17,390.00円 +2.05%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。 気になる為替はと言うと、昨日の日本の株式市場が終わってから、円安方向に動き、117円台後半まで円が下落しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も円安の流れが止まらなかった事で、日経平均先物も右肩上がりの展開で、お昼頃には17300円まで上昇しました。

 午後は17300円付近でのもみ合いが続いていましたが、1時を過ぎた頃から少しずつ上昇して行き、17300円の上で推移するようになりました。

 引けにかけても強い動きが続き、大引けは17390円の350円高で、高値引けでした。 現物の日経平均株価も高値引けでした。

 米国市場が休場で、手掛かり材料の無い中、円安に支えられ、強い相場となりました。 ECBやギリシアの選挙が控えていますが、良いも悪いも折り込んだような動きでした。 まだ、油断はできませんが、チャートは良い形になってきましたよ。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。 今夜の動きが気になりますが、今のところNYダウの先物は、プラスで推移していますので、勝手に期待しています。

 一方日経平均株価は、25日移動平均線を上回り、一目均衡表の雲を上抜けました。 25日移動平均線は、まだ下を向いていますので、綺麗な上昇トレンドとは言えませんが、今の値位置以上をキープすれば、そのうち上を向いてきます。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 チャートの形も良くなり、為替の円安の流れは今も続いています。 明日の相場に期待したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP