明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年1月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16,795.96円 -1.71%
日経225先物(日中) 16,760.00円 -1.93%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付きから大きく上昇しました。 しかし、買い一巡後はしだいに値を消す展開となり、後半には、とうとうマイナス圏に沈んでしまいました。 その後はマイナス圏での推移が続き、結果は小幅安で終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、17000円を下回って寄り付きました。 その後一旦反発し、17000円を上回りますが、買いが続かず、再び17000円を下回ってのもみ合いに変わります。

 10時半頃からは、為替の円高もあって、右肩下がりの展開で、16800円台まで下げてしまいます。

 現物のお昼休みが終わった頃からは、少し反発するのですが、1時を過ぎた頃から再び売り物に押される展開となり、16700円台まで下げてしまいます。

 引けにかけては16800円の攻防となり、大引けは16760円の330円安で終了しました。

 為替の円高方向への流れが続いています。 一時116円台を付ける時間帯もあり、これでは株は上がりませんね。 12月16日の115.5円付近がダブルトップのネックラインになりますので、それより円高が進むと、加速する恐れもありますので、気を付けたいところです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは荒い値動きとなり、上下に長いヒゲのあるローソク足になりました。 結果的には上ヒゲの方が長い陰線だったので、まだ下があるかも知れません。 ダウの先物はマイナスで推移していますので、今夜はマイナスからのスタートになるかも知れません。

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまいました。 1月7日の安値を下回り、12月17日の安値に迫っています。 決して良い形とは言えませんが、騰落レシオが84まで下げて来ましたので、近いうちに底を打ちそうです。

 日経平均の現物と先物が逆ザヤになっていて、明日も安そうですので、今すぐ買いは入れない方が良いと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 落ちてくるナイフを素手で掴むと怪我をしますので、反転の兆しが見えるまで、買いは様子見です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP