明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年1月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,087.71円 -0.64%
日経225先物(日中) 17,090.00円 -0.69%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウの寄り付きは直後はプラスだったのですが、すぐにマイナス圏に沈んでしまい、17600ドルを割り込んでしまいます。 その後は戻しに入るのですが戻し切れず、マイナス圏での一進一退が、最後まで続きました。 これで先週末の下落と合わせて続落となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、17000円を下回っての寄り付きとなってしまいました。 その後は一進一退の動きでしたが、9時半を過ぎた頃から売りが優勢となり、16820円まで下げて、これが本日の安値となりました。

 10時台は安値圏でもみ合い、11時頃からは16900円まで戻し、再びもみ合いとなります。

 午後も同じような値位置での動きだったのですが、1時を過ぎた頃から買いが入り出し、更に2時台には右肩上がりの展開に変わりました。

 引けにかけてもマイナス圏ながら、強い動きが続き、大引けは17090円の120円安で終了しました。 現物の日経平均株価は高値引けでした。

 連休明けの下落で、一時はどうなることかと思いましたが、結果は良い引け方だったのではないでしょうか。 明日の相場に期待!

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは続落となり、一時、一目均衡表の雲の上限まで下げ、そこから戻していますので、雲が下値サポートとして、働いたのかも知れません。 その前の二日間は大きく上昇していましたので、押し目と考える事もできそうです。 今夜上げてくれれば、再び上を目指す展開が見られそうです。

 一方日経平均株価は、米国市場と円高の影響で、下げてしまいました。 NYダウ同様、一時一目均衡表の雲に足を突っ込みましたが、引けではしっかりと上抜けし、下ヒゲの長い陽線となりました。 終わり方が良かったので、明日の相場に期待しています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウも一旦反発しそうですので、日経平均も反発すると考えています。 そろそろ正月気分も抜け、1月後半の相場に期待したいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP