明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月5日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年1月5日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,408.71円 -0.24%
日経225先物(日中) 17,380.00円 +0.11%



広  告

 あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

 休み中のNYダウは、値位置を少し下げてしまい、18000ドルを下回ってしまいました。 先月の後半に、上げ続けていましたので、その反動が出たのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、10円安で寄り付いたのですが、その後売りに押されて17220円まで下げてしまいます。 しかし、売り一巡後は買いが優勢となり、11時頃には±0まで戻しました。

 午後も概ね±0付近でのもみ合いだったのですが、現物の取引が再開される12時半頃に突然上昇が始まり、17500円を上回ります。 日銀が動いたのでしょうか?

 その後は17500円付近でのもみ合いが長く続きました。

 引けにかけては売りが優勢となり、午後からの上昇分を消してしまい、大引けは17380円の20円高で、何とかプラスで終わりましたが、現物の日経平均株価はマイナスでした。

 大発会の相場は、現物と先物がまちまちとなりましたが、逆ザヤになっているのが気になるところです。 もう少し下があるのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 休み中のNYダウは、少し下げてしまいました。 しかし、25日移動平均線の上をキープしていますので、今のところトレンドが反転したとは言えない状況です。 今夜下げて25日移動平均線を割り込むと、もう少し下を想定しておく必要が出てきますので、注意が必要です。

 一方日経平均株価は、新春から続落となり、暗い新年になってしまいました。 NYダウは25日移動平均線をキープしているのに反し、日経平均株価は25日移動平均線を割り込んでしまっていますので、日本の方が弱いのが現状です。 しかし、株安は国策ではありませんので、底打ちは近いと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 仮に予想が外れて、下げるような事があっても、買い下がりで対応しても面白いかも知れません。 自己責任でお願いしますね!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP