明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年12月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,412.58円 -2.25%
日経225先物(日中) 17,470.00円 -1.79%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高の、まちまちの結果でした。 NYダウは安い始まりとなりますが、どんどん安くなる訳では無く、17700ドル付近でもみ合う展開となりました。 その後中盤戦で100ドルほど戻し、引けにかけてもゆっくりと戻す展開でした。 プラス圏までは届きませんでしたが、長い下ヒゲのあるローソク足となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は17600円を少し下回るレベルで推移していましたが、11時台に入ると右肩下がりで値を消す展開に変わり、17400円台まで下げてしまいました。

 午後も反発力は無く、1時台には更に下げ、17300円まで売り込まれ、やっと止まりました。

 引けにかけては売り飽きたのか、反発の動きが出て、大引けは17470円の320円安で終了しました。

 昨日の株式市場の終了後も為替の円高が続き、日付が変わった頃に117円台に突っ込む場面がありました。 スピードが速すぎるのも困ったものです。 

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは下落し、25日移動平均線を下回ってしまう時間帯がありましたが、引けでは陰線ながら下ヒゲの長いローソク足となり、25日移動平均線を回復して引けました。 何となく売りが終わったような感じもしますが、原油安が止まっていませんので、まだまだ油断はできません。 原油が安くなるとシェール油のコストが合わなくなりますからね。

 一方日経平均株価も、大きく下げてしまいました。 NYダウ同様25日移動平均線を割り込む時間帯が有りましたが、引けで少し戻した為、何とかキープする事が出来ました。 しかし、NYダウが安ければ、影響を受けますので、まだまだ下があると想定しておいた方が良いのかも知れません。 今夜のNYダウが気になるところです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 原油安と円高が止まる兆しが見えてきません。 ただ、選挙前ですので、安倍さんとしては下げて欲しくないところです。 もし、予想が外れ、反発した場合、反発力がどれぐらいあるのか注視したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他