明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年12月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,887.21円 +0.94%
日経225先物(日中) 17,880.00円 +0.73%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは最初のうち、前日の終値に絡むような動きを続けていましたが、後半になるとしっかりした動きとなり、更に引けにかけて上昇する、強い相場となりました。 勿論史上最高値を更新しています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなり、寄り付き直後には17900円に乗せました。 しかし、9時半頃から売りに押されて少し下げてしまい、その後は17850円付近でのもみ合いに変わりました。

 午後からは、上を目指す展開となりますが、寄り付き直後の高値には届きません。 その後も何度か17900円までは付けるのですが、そこから上はかなり重そうです。

 引けにかけては17900円の少し下で推移し、大引けは17880円の130円高で終了しました。

 為替がいよいよ120円に迫ってきました。 120円乗せ、そして日経平均18000円が見えてきましたね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは連騰となり、新たなる上昇波動が発生した可能性が高まりました。 しかし、明日は雇用統計の発表がありますので、今夜は様子見姿勢が強まるかも知れません。 上げても下げても小幅な動きになりそうです。

 一方日経平均株価も、強い相場が続いています。 騰落レシオが再び140に乗せてきました。 レンジ相場の時ならば、現金比率を高めて行くべきなのですが、今は一度降りると二度と乗れないような相場ですので、非常に難しいです。 降りるタイミングは、下げ始めてからの方が良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、小幅高を予想します。 米雇用統計を気にしての動きですので、値幅は期待しない方が良いのかも知れません。 18000円は来週のお楽しみでしょうか?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他