明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年11月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,248.50円 -0.78%
日経225先物(日中) 17,250.00円 -0.74%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小高いところで始まりますが、すぐにマイナス圏に沈みます。 その後はマイナス圏の浅いところでの一進一退相場が長く続き、終盤戦でやっとプラス圏に浮上して終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い寄り付きとなりました。 その後は17300円台前半でのもみ合いが続きます。 全く動きません。

 午後になっても動かない状況が続いていましたが、現物の取引が再開されると、まとまった売りが断続的に出てきて、100円ほど下に振れてしまいました。

 1時頃からは、売りも止まり、戻し歩調になり、17300円を回復する時間帯がありました。

 引けにかけては、もう一度売りに押されて少し下げ、大引けは17250円の130円安で終了しました。

 米国では、あちらこちらでデモ・暴動・略奪がおこっているようです。 いろんな人種が集まった国なので、こういう問題はなかなか無くなりませんね。 今のところ株式市場に大きな影響は出ていないようですが、これが大きくなればどうなるか分かりませんので、早く収束して欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは終値で、史上最高値を更新しました。 ボリンジャーバンドの+1σをキープしていますので、上昇トレンドは継続中ですが、値動きや値幅的には日柄調整中です。 今夜は「Thanksgiving Day」の祝日ですので、市場はお休みですが、お休みの間に暴動が大きくならないように祈りたいものです。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 よくある事ですが、日本の方が暴動を心配しているのでしょうか? 日経平均は何とか下のトレンドラインを維持しているように見えるのですが、為替のチャートが少し頭を下げたような格好になってきていますので、注意が必要です。 円安の影響で上げてきた日経平均ですので、円高になれば当然下げる事になります。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今夜の米国は休場ですのでNeutralとすると、上がりにくい環境のように思えます。 選挙があるので、外国人も手控えムードなのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他