明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年11月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,383.58円 -0.14%
日経225先物(日中) 17,380.00円 -0.28%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終わりました。 NYダウは上げて始まりますが、売り物に押されて一気にマイナス圏に沈んでしまいます。 しかし、売り一巡後は、再びプラス圏に浮上します。 その後は小幅高で一進一退を繰り返し、大引けは僅かにマイナスになってしまいました。 実質日柄調整の一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は少し戻しますが、一気にプラスにまでは届かず、一旦調整を入れて11時半頃に±0に接近する場面が有りました。

 午後になると再び上昇が始まり、1時前後にプラス圏に頭を出しますが、そこではモグラ叩きに遭いました。

 2時台にもう一度プラス圏に頭を出しますが、再度モグラ叩きに遭い、マイナス圏に沈んでしまいました。

 引けにかけてはマイナス圏でのもみ合いが続き、大引けは17380円の50円安で終了しました。

 今日はもっと下げると思っていたのですが、それほどの下げにはなりませんでした。 日銀が買い支えていたのか? それとも日銀の影に恐れて売りが出ないのか? どちらかは分かりませんが、今は調整の時期のようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果で終わりました。 NYダウは2日連続で、日柄調整中のようです。 今のところボリンジャーバンドの+1σをキープしていますので、流れは上のように見えますが、今夜安ければ少し警戒する必要もありそうです。

 一方日経平均株価も、調整の一日でした。 昨日MACDが陰転し、本日ボリンジャーバンドの+1σを割り込み、更に為替のMACDも陰転してしまいました。 下がれば日銀が買い支えてくれるようですが、何となく黒い雲が出てきたような感じです。 相場的には一旦押し目が入った方が良いのですがね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今のところ上昇トレンドは継続しているようですが、全力で買いに行けるような環境では無いようです。 現金比率を高めるのも視野に入れて行動したいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他