明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年11月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,357.51円 +0.33%
日経225先物(日中) 17,380.00円 +0.34%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりましたが、すぐに買いが優勢となり、右肩上がりで上昇し、プラス圏に浮上しました。 その後はもみ合う時間が長く続き、引け際にも再度買われ、終値での史上最高値を更新して引けました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い寄り付きとなり、寄り付き後も断続的に売りが出て、右肩下がりの展開となり、11時頃には17100円まで下げてやっと止まりました。

 その後から午後にかけて少し戻し、17200円付近でのもみ合いとなります。 3連休前の週末ですので、ここらで落ち着くかと思いきや、2時前頃から一気に上昇が始まり、プラス圏に浮上します。

 引けにかけても強い動きが続き、大引けは17380円の60円高で終了しました。

 後半に突然の上昇がありました。 衆議院を解散した日の日経平均は高いと言うアノマリーがあるそうです。 このままだとマイナスで終わってしまうので、日銀が動いたのかも知れませんね。 今後も下げそうな場面でちょくちょく出てくるのでしょうね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは少しずつですが、上を目指す展開が続いています。 少し下げて押し目を形成しても不思議では無いのですが、なかなか下げてくれません。 見てないので分かりませんが、景気は良いのでしょうね。

 一方日経平均株価も、理由は何であれ、強い相場になっています。 今日はボリンジャーバンドの+1σを下回る時間帯が有りましたが、引けではしっかり戻していますので、上昇トレンドは継続中です。 ただ、騰落レシオが134まで上がってきましたので、今後はこれも気にしなければなりません。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、米国市場を2回挟みますので、お休みします。 今は米国市場よりも為替ですかね・・・。 昨夜119円に迫ったところで、天井を付けたような形になっていますので、リバウンドがあるとチョット怖いですね。 黒田バズーカで約10円も動きましたので、半値戻しとして5円ぐらいは戻る可能性もありますので、気を付けたいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他