明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年11月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17,344.06円 +2.18%
日経225先物(日中) 17,360.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終了しました。 NYダウの寄り付きは安かったのですが、その後一気にプラス圏に浮上します。 もう一度マイナス圏に沈む場面が有りましたが、中盤戦に再び浮上し、高値を取って行きました。 終盤は概ねもみ合いだったようで、しっかりプラスで終了しました。 

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 為替も円安方向に戻っていましたので、それが大きく作用したようです。 寄り付き後も買いが優勢で、9時半頃には17300円を超えるところまで戻しました。

 その後は多少の上下はあるものの、午後にかけて17300円付近での推移が続き、2時頃からは一層強含み、17370円まで上昇し、それが本日の高値となりました。

 引けにかけても高値圏でのもみ合いが続き、大引けは17360円の320円高で終了しました。

 昨日の大きな下げは何だったのでしょう。 GDPショックで大きく下げた事は事実だと思いますが、昨日も申し上げたように、株高は国策です。 それにしても早く戻りすぎましたね。 一段安があれば、追撃買いの準備をしていたのですが、結局は買えませんでした。 残念~。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はまちまちの結果でした。 NYダウは高値もみ合いが続いています。 一気に上昇しましたので、25日移動平均線の上がりを待っているような感じです。 今週は上を目指すより、高値もみ合いが続く期間になるかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、概ね行って来いの相場となりました。 残念ながら全値戻しまでは届きませんでしたが、GDPは全て折り込んだ上での反発ですので、今後の動きが楽しみです。 だいたい駆け込み後の落ち込み期を含めて2期連続のマイナスですので、すこし無理があると思いませんか? 本来は、落ち込み期を除いて2期を見るべきなのではないでしょうか。 次のGDPで本来の姿が見えてくると思いますよ。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 増税先送りで衆議院解散となりそうで、間もなく選挙戦に突入して行きます。 選挙戦に入ると、いろいろ耳触りの良いことなども出てくるでしょうし、いよいよ株は下げにくくなる事でしょう。(投票日までは・・・。)



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他