明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年11月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17490.83円 +0.56%
日経225先物(日中) 17450.00円 +0.17%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き後上昇し、17700ドルを上回りますが、その後相場は反転し、マイナス圏まで売られました。 しかし、終盤にプラス圏に浮上し、史上最高値を更新しました。 上値は重そうなのですが、下げたところには、しっかり買いが入っている、強い相場になっています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は売りが優勢となり、9時半頃にはマイナス圏に足を突っ込んでしまいます。 その後、10時台に再び下げ、17300円で底を打ちました。

 10時半頃からは、売りが一巡したようで、午後にかけて少しずつ戻し、水面下の浅いところでのもみ合いが続きます。

 相場が動いたのは2時頃の事でした。 突然買いが優勢となり、一気にプラス圏に浮上し、一時17500円にタッチする場面がありました。

 引けにかけては少し売りが嵩み、大引けは17450円の30円高で終了しました。

 本日はSQ算出日で、SQ値は17549.60円で、現物も先物もその値には及ばず、幻のSQとなってしまいました。 本日中にSQ値を上回って欲しかったのですが、来週までおあずけです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは少し上に出ましたね。 相場が急上昇して、そろそろ1か月になりますので、そろそろ押し目を入れないと、とは思うのですが、押し目待ちに押し目無しの状態が続いています。 今のところ、いつ押し目を入れるのか、その兆しは何もありません。 突然の急落が怖いですね。

 一方日経平均株価も、NYダウ同様、押し目待ちに押し目無しで、25日移動平均線との乖離率が10%を超えてしまいました。 本来なら一旦下げても不思議では無いのですが、今はテクニカルが通用しない官製相場ですので、行けるところまでついて行き、逃げる時は成り行きで一気に逃げるべきかも知れません。 もうすでに玉数を減らしている人もいるんでしょうね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 為替の円安も、なかなか止まらず、116円台に乗せてきました。 朝方の日経平均先物が、円安に反応しなかったので、「おや?」と思ったのですが、午後からはしっかり反応しました。 為替に全く反応しなくなった時は、この相場が終わる時かな? などと考えてしまいました。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他