明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年11月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17197.05円 +0.43%
日経225先物(日中) 17160.00円 +0.40%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの前半は、前日の終値を挟んでの乱高下でしたが、後半はマイナス圏での推移に変わり、引けにかけては少し買われ、何とかプラスで終了しました。 史上最高値は更新したものの、方向性は無かったようで、頭の重さを感じました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 昨日の大引け後に、為替が116円台に乗せた事が、多少なりとも影響したのかも知れません。

 寄り付き後も強い動きで、17400円を付け、その後少し調整を挟んで、11時頃には17400円を上回りました。

 午後は、もう一度調整が入りますが、調整終了後は、堅調な右肩上がりの展開で、1時頃には17470円まで上昇し、本日の高値となりました。

 しかし、2時前頃からは下方向に動き出し、高い所から考えると、200円を超える下げになってしまいました。

 引けにかけては本日の安値圏付近でのもみ合いが続き、大引けは17160円の70円高で終了しました。 安値引けです。

 消費税増税見送りを好感して上昇し、菅さんが見送りを否定して下落したと伝わっています。 と言う事は、市場は見送りを望んでいると言う事です。 しかし、7~9月期国内総生産(GDP)速報値が発表されるのは、17日ですので、それ以降でしか結果は分かりません。 先物に振り回されないようにしたいものですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高値もみ合い状態で、方向感が無かった事から、少し調整が入るかも知れませんね。 ここまでスピード違反で上げて来ましたので、今夜あたりは安くなるかも知れません。

 一方日経平均株価も、上昇はしましたが、先物主導の値動きで、東証一部の個別株は、1000以上の銘柄がマイナスでした。 NYダウが調整すれば、日経平均も調整やむなしと言ったところでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 しかし、単なる調整ですので、大きな流れはまだまだ上だと思っています。 為替の大きな流れは、まだまだ円安ですので、日経平均もそれについて行く事でしょう。 



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他