明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年11月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16792.48円 -0.86%
日経225先物(日中) 16820.00円 -1.00%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終わりました。 NYダウは寄り付き直後に史上最高値を更新する強い動きとなりますが、高い所ですので、利食い売りも多く、値動きの荒い一進一退相場となりました。 引けにかけては強い値動きも見られ、まだ上が有るかのような動きにも見えました。 週末の雇用統計しだいでは、本当にまだ上があるかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、17000円に乗せて寄り付きました。 寄り付き後は概ねプラス圏で、一進一退相場が続き、お昼過ぎに17100円まで有り、これが本日の高値となりました。

 1時前の事です。 突然の急落です。 日経平均先物にまとまった売りが出て、一気にマイナス圏に沈み、16730円まで売り込まれました。 その後は落ち着きを取り戻し、概ね16800円付近での一進一退相場が続きます。

 引けにかけても変化は無く、大引けは16820円の170円安で終了しました。

 しかし荒い値動きですね。 一気に上げて来ましたので、利食いが出ても当然だとは思いますが、もう少し静かにやってもらいたいものです。 地震でもあったのかと不安になってしまいます。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はまちまちの結果でした。 NYダウは史上最高値を更新し、非常に強い状況なのですが、、週末には雇用統計が控えていますので、今夜は休憩するのではないでしょうか。 更に強気で買いに行けるだけの材料が見当たりません。 昨日上げた分ぐらいは下げるかも知れません。

 一方日経平均株価は、下げてしまいました。 黒田バズーカで無理に上がってしまいましたので、テクニカルは通用しません。 したがって、個人の相場勘だけで利食うかどうかを決めなければならない為、一方通行になりやすいのかも知れませんね。 今後、年金買いの枠が増えるそうなので、年末には、今より上にいると思いますが、足元は不安定な状況が続きそうです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 数日は押し目を形成する動きになるのではないかと考えています。 11月4日に空けた窓ぐらいは、埋めに行くのではないでしょうか。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他