明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年10月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15658.20円 +0.67%
日経225先物(日中) 15670.00円 +0.64%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはプラスで始まったのですが、時間の経過と共に値を消してしまい、マイナス圏に沈んでしまいました。 後半に、FOMC声明を受けて少し戻しますが、プラスには届かなかったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 為替が円安に振れました。 ロイターによりますと、米連邦準備理事会(FRB)は29日まで開催された連邦公開市場委員会(FOMC)で、労働市場に関する悲観的な判断を上方修正し、米経済は引き続き回復軌道に乗っているとの見解を示したと言う事です。

 寄り付き後も強い相場となり、15650円付近まで上昇して、そこでもみ合いに変わります。

 午後は再び上を目指す展開となり、現物のお昼休み中にも上伸し、15700円を付ける場面がありました。 その後少しもみ合いが続きますが、2時台にもう一度上を目指し、15710円までありました。

 引けにかけては少し疲れたようで、少し下げて大引けとなりました。 大引け値は15670円の100円高でした。

 FOMCを通過し、明日は日銀金融政策決定会合があります。 2日間ある時は、お昼頃に結果が出てくるのですが、今回は1日だけですので、日銀のHPでは時間は未定になっています。 15:30から黒田東彦日銀総裁の定例記者会見が予定されていますので、それまでには出てくるでしょうけど、場中に間に合うかどうかは分かりません。 消費増税の為には追加緩和が必要ですし、何も無ければ増税見送りと言う選択肢もありますね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅に下落しました。 NYダウは一目均衡表の雲の中でもみ合っている状況です。 FOMCの結果で労働市場に関する判断を上方修正したことで、上に行こうとしたのですが、時間切れで終わってしまった感じです。 もし、そうなのであれば、今夜は高いと言う事になります。

 一方日経平均株価は、為替が円安に振れた事で上昇しました。 やはり為替の影響は大きいですね。 一目均衡表の雲の中にもしっかり入りましたので、後は日銀頼みです。 為替も今後110円トライが有りそうですし、日銀の援護射撃があれば、日経平均は16000円トライも近いかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国の利上げや日本の消費税の問題が残っていますが、年末に向けてしっかりした相場になるのではないかと、勝手に考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他