明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年10月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15553.91円 +1.46%
日経225先物(日中) 15570.00円 +1.56%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは寄付きからプラス圏の16800ドル台で、一進一退を繰り返していたのですが、後半戦に入ると右肩上がりの展開となり、大引けで17000ドルに乗せました。 FOMC開催中なのに、この強さは何なのでしょう。 QE終了は当然折り込んではいるものの、イベント通過を待たずして、見切り発車してしまったようですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後しばらくはもみ合っていたのですが、9時半頃から突然上昇が始まり、15500円を超えて行きました。

 午後は更に強く、12時半頃には15600円まで上昇して、これが本日の高値となりました。 その後は少し下でのもみ合いが、長い間つづきました。

 引けにかけてももみ合いが続き、大引けは15570円の240円高で終了しました。

 日米とも元気な相場が戻ってきました。 噂のヘッジファンドの45日前ルールの売りも終わり、需給がかなり改善しているようです。 まだまだ上がありそうですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはいよいよ一目均衡表の雲の中に入って来ました。 しかし、少しスピード違反気味ですので、ここらで休憩も必要だと思います。 さすがに今夜はFOMCの結果が出てきます。 結果は分かっていますが、それが出てくるまでは動きにくそうです。 結果が出てくるのは、日本時間の午前3時頃だそうです。

 一方日経平均株価も強い動きになりました。 25日移動平均線と75日移動平均線がデッドクロスしたところに突っ込み、それを上回って引けました。 一目均衡表の雲の中には入れませんでしたが、いずれ近いうちに入って来るでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、お休みします。 FOMCの結果を受けて、為替がどのように動くか皆目見当がつきません。 ここ数日25日移動平均線付近でもんでいますので、FOMCの結果はどうあれ、それをきっかけに動きが出る可能性は否定できません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他