明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年10月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15195.77円 +2.64%
日経225先物(日中) 15160.00円 +2.57%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウの寄り付き直後は小幅高だったのですが、しだいに下値を切り上げる展開となり、終わって見れば200ドル以上の続伸となりました。 何となく、V字回復のようなチャートの形になってきました。 売らなければならない玉は売り切ったのかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 寄り付き後すぐに15100円を上回りますが、それ以上の買いは続かず、じりじりと値を消す展開となり、10時半を過ぎた頃に、一時15000円を割り込んでしまいます。

 しかし、それ以上売り込まれる事は無く、その後は15000円と15100円の間でもみ合う展開が続きます。

 午後になっても同じような展開が続くのですが、1時台に入るとしだいに上を目指す展開となり、2時過ぎには15200円を付けました。

 引けにかけても高いところでのもみ合いが続き、大引けは15160円の380円高で終了しました。

 昨日の引け後から、為替の円安が進み、米国株高との合わせ技で日経平均は上昇しました。 しかし、激しい値動きが日替わりで続いています。 NYダウは3連騰で、相場が反転したような形なのですが、日経平均の場合は、為替が絡みますので、判断は少し難しいですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウ3連騰で、下振れリスクはかなり遠ざかったようです。 今後は上を目指す展開になると思うのですが、今回の下落で8月の安値を割り込んでいますので、一気に回復となるのは難しいかも知れません。

 一方日経平均株価も、本日大きく上昇しました。 円安と米国株高のおかげではありますが、二つ目の窓に差し掛かっていますので、とりあえず明日も期待しても良いのではないでしょうか。 日経平均は一目均衡表の雲を下抜いてしまっていますが、為替は雲の上で反転していますので、長い目で見た円安のトレンドは崩れていないようです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今は目先15500円を目指しそうな感じで見ています。 そこからは一目均衡表の雲もありますので、その時に考える事にします。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他