明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年10月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15111.23円 +3.98%
日経225先物(日中) 15120.00円 +4.06%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から高く、その後も右肩上がりの展開で、16400ドルを上回ります。 後半戦は少し調整しますが、引けにかけてもう一度上昇し、16400ドルには届きませんでしたが、高いところで大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 寄り付き後もしっかりした動きとなり、10時台には15000円を上回りました。

 その後はもみ合いの時間帯が続きますが、午後からは再び騰勢を強め、15100円を上回ります。

 引けにかけても強い動きが続き、大引けは15120円の590円高で、高値引けとなりました。 現物の日経平均株価も高値引けでした。

 しかし、大きく上げましたね。 先週末の大陰線とは全く違う動きになりました。 結果論ですが、総悲観の一番怖い所で、勇気をふるって買いを入れた投資家の勝ちですね。 

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 先週の長い下ヒゲ2本の後に大陽線が出現しましたので、今夜を見てみないと分かりませんが、相場が反転した可能性が高くなったようです。 出来高もそこそこありましたので、今夜の動きに期待したいところです。

 一方日経平均株価も、強い動きとなりました。 日経平均株価578.72円高は、たしか今年最高の上げ幅だと思います。 しかも高値引けでしたので、相場の反転の可能性は高いと思います。 終値で200日移動平均線を上回り、明日の相場が楽しみです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 三空のうち、一つの空は埋めましたが、あと二つ残っています。 今の勢いなら、埋めに行くと思いますが、埋めてからどうなるかは、今のところ不透明な状況です。 大きく下げたあとですので、このまま一気に戻るかどうか・・・???



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他