明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年10月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15783.83円 -0.67%
日経225先物(日中) 15820.00円 -0.75%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウの寄り付きは高かったのですが、時間の経過と共に下落して行き、中盤戦ではマイナス圏まで売り込まれました。 売り一巡後は±0付近まで戻してのもみ合いとなり、大引けはプラスを守る事が出来ませんでした。 前日大きく上昇しましたので、その調整の一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は、為替が円安方向に動いていた事もあって、買いが優勢となり、11時過ぎ頃には±0まであと10円のところまで戻しました。

 午後は為替が反転し、日経平均先物も右肩下がりとなりました。 急落ではなかったものの、ダラダラと下げて行く展開で、寄り付き値をも割り込んでしまいます。

 引けにかけては売りが止まり、少しだけですが、反発して大引けとなりました。 大引け値は15820円の120円安でした。

 日銀金融政策決定会合の結果は、全員一致で据え置きと言う事のようです。 文言は、若干弱めとなっていますが、まだまだ強気の黒田さんです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大陽線の後の相場で、上下に長いヒゲのある陰線で、方向感の無い一日でした。 8月上旬によく似たパターンがありました。 その時は底打ちから大陽線が出て、その後2日間もんでから上昇が始まっています。 もし、同じパターンなら、今夜は±0付近での推移が予想できます。

 一方日経平均株価は、昨日空けた窓を埋めるような動きとなりましたが、まだ埋められていません。 場中に25日移動平均線に迫る場面がありましたが、頭を押さえられたような感じで、陰線引けとなってしまいました。 昨日25日移動平均線とデッドクロスした5日移動平均線をも上回れていませんので、何とかそれだけでもと願っていますが、明日はSQ前の水曜日ですので、期待は出来ないかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 窓が半開きの状態ですので、それを埋める動きが有りそうです。 窓を埋めた後、反発するのか? 更に下を試しに行くのかは、為替しだいと言う事になりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他