明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年10月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16082.25円 -0.56%
日経225先物(日中) 16110.00円 -0.18%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはプラスで寄り付くのですが、すぐにマイナス圏に沈んでしまいます。 その後再びプラス圏に浮上し、17100ドルを上回りますが、売りに押されて右肩下がりの展開となり、マイナス圏まで売り込まれます。 終盤にもう一度プラス圏まで押し戻しますが、大引けではプラス圏を死守することは出来ませんでした。 先日の終値を挟んでの一進一退相場が終日続き、方向性の定まらない一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 その後しばらく前日の終値付近で、一進一退を繰り返すのですが、10時を過ぎた頃から為替の円安の流れに乗って16250円まで駆け上がります。

 午後は円安の流れが止まり、日経平均先物も下落が始まります。 2時を過ぎると前日の終値を挟んでのやり取りに変わります。

 引けにかけてはマイナス圏でのもみ合いに変わり、大引けは16110円の30円安で終了しました。

 為替が110円の大台を付ける時間帯がありました。 その後は達成感が出たのか、109円台に戻されますが、大きく逆には動いていませんので、まだ上があるのかも知れません。

 為替は行って来いにならなかったのですが、日経平均は行って来いになり、更に下へ突っ込んでしまいました。 そろそろ株は下げたがっているように感じたのは、私だけでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、25日移動平均線を場中に上回りますが、引けでは下回ってしまいました。 そして、その25日移動平均線が少しですが下を向いてしまい、かなり怪しくなっています。 週末に雇用統計がありますので、それまでは小動きが続きそうですが、雇用統計の結果を材料にして、下振れする可能性も否定はできないと思います。

 一方日経平均株価は、高い所にはいるものの、3日連続陰線となり、先ほども申し上げましたが、何となく下げたがっているような感じです。 今日の為替が110円に行かなかったら、もっと下げていたのでしょうね。 日米とも先行きが怪しくなってきたような感じです。 突然の悪材料には注意したいものです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今日から始まった10月相場ですが、前半は調整するか、波乱もあり得ますので気を付けて下さい。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他