明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年9月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16173.52円 -0.84%
日経225先物(日中) 16140.00円 -1.04%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付き直後から大きく下げますが、すぐに下げ渋る動きとなり、17000ドルに乗せての一進一退相場に変わります。 終盤に±0に迫る場面がありましたが、大引けはマイナスでした。 しかし、何となく、目先の底が入ったかのような動きのようにも見えますね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後も売りに押されて右肩下がりの展開となり、二段下げのような形で、11時25分頃に16070円まで下げました。

 午後は反対に、もみ合いながらですが、右肩上がりの展開で、少しずつ回復して行く動きがでます。 午前の円高の流れが止まったためだと思います。

 引けにかけては売り買いが交錯するような動きで、大引けは16140円の170円安で終了しました。

 9月相場が終わり、明日から名実共に10月相場が始まります。 朝8時50分に日銀短観が発表されます。 開けてみなければ分かりませんが、結果によっては相場を左右する可能性もありますので、大変気になります。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 ローソク足は長い下ヒゲが付き、目先の底を打ったような形になっていますが、25日移動平均線を下回ってしまいましたので、今のところどちらとも言えないのが実情です。 今夜の動きが大事ですね。

 一方日経平均株価も、下落してしまいました。 場中にボリンジャーバンドの+1σを割り込みますが、引けではしっかり戻していますので、上昇トレンドは継続しています。 しかし、9月後半の動きだけを取って見ると、16200円を挟んでの一進一退を繰り返しているようにも見えますので、どちらにブレイクするかで今後が決まるような感じです。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近でのもみ合いを予想します。 しかし、日銀短観の結果しだいでは、どちらかに振れる可能性もありますので、気を付けたいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他