明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年9月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15676.18円 -0.33%
日経225先物(日中) 15660.00円 -0.25%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは、寄り付きから大きく上昇するのですが、時間の経過と共に値を消す展開となりました。 途中、少し反発する場面がありましたが、後半は更に売り込まれ、一時マイナスになる時間があり、大引けは何とかプラスを死守したと言うような、あぶなっかしい値動きの一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値と同値の15700円で寄り付きました。 寄り付き後すぐに上昇が始まるのですが、後が続かず押し戻される事になります。 その後もう一度同じような動きがありましたが、やはり頭を叩かれて戻されます。

 午後は少し値を下げて、マイナス圏でもみ合う展開が、長く続きました。

 引けにかけてもマイナス圏での推移が続き、大引けは15660円の40円安で、安値引けとなってしまいました。

 日銀金融政策決定会合の結果は現状維持で、市場の予想通りの結果となりました。 消費税率引き上げに伴う駆け込み需要の反動減がみられているが、基調的には緩やかな回復を続けていると言う事だそうですが、いろんなものの値段が上がり、財布が悲鳴を上げているのも事実だと思います。 株が上がるのは良い事だと思うのですが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はまちまちの結果でした。 NYダウは良かったのは最初だけで、何となく弱々しい相場でした。 雇用統計がどうなるか分からないので、イベント回避の利食い売りが、断続的に出ていたのかも知れません。 今夜はADP雇用統計が出てきます。 明日の雇用統計と異なる結果が出る場合もありますが、一応反応するのでしょうね。

 一方日経平均株価も本日は様子見相場となりました。 明日もこんな感じなのでしょうね。 ADP雇用統計の結果で為替が反応し、日本は右へならえ! その後は動かない相場なのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、お休みします。 ADPしだい、米国株しだい、為替しだい・・・こんな時はやらない方が良いのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他