明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年9月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15728.35円 +0.38%
日経225先物(日中) 15700.00円 +0.19%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高の、まちまちの結果でした。 NYダウは寄り付き後、一旦下げてしまいます。 しかし、すぐに立ち直り、プラス圏まで戻しますが、後が続かなかったようで、再び下げが始まり、寄り付き後の安値を割り込んでしまいました。 後半は少し戻しましたが、±0までは戻し切れません。 雇用統計を通過するまでは、こんな感じなのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、上昇の始まりとなりました。 昨日に引き続き、為替の円安のおかげで、持ち上げられてのスタートです。 その後は動きません。 15800円付近での横ばいが続きます。

 午後はもみ合いながら、少し上を目指す展開になりかけるのですが、高値を買う投資家が少なかったのか、再びもみ合いに戻ってしまいます。

 相場が動いたのは2時前ぐらいの事です。 方向は下です。 2時台に、反発する場面もありましたが、その後再び下を向いてしまいます。

 引けにかけても下落は止まらず、大引けは15700円の30円高で終了しました。

 マイナスにはなりませんでしたが、陰線引けとなりました。 為替の円安だけで上がった相場ですので、為替が反転すれば、日経平均も反転するようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは史上最高値を前に足踏み状態が続いています。 一目均衡表の雲に、磁石のように引っ張られているようにも見えます。 明日はADP雇用統計、明後日は本チャンの雇用統計ですので、今夜も大きくは動かないのではないかと考えています。

 一方日経平均株価は、為替の円安のおかげで上昇しました。 しかし、円安に陰りが見られ、陰線になってしまいました。 今後、更なる円安も考えられますが、少しスピード調整が入りそうなので、日経平均もそれに同調するのではないでしょうか。 日経平均株価と日経平均先物が逆ザヤになっているのも気になります。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は、日銀金融政策決定会合の結果が出てきます。 追加緩和があるのかどうかは分かりませんが、有れば上?、無ければ下?・・・予想は難しいです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他