明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15459.86円 -0.48%
日経225先物(日中) 15470.00円 -0.32%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは高く始まるのですが、すぐにマイナス圏まで売り込まれます。 しかし、再びプラス圏に浮上します。 その後は概ねプラス圏で推移しますが、後半にもう一度売り込まれます。 それでも大引けは売りに屈せず、プラス圏で終了しました。

 高値圏ですので、正に売り買い交錯の、方向性の定まらない一日だったようです。 

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の寄り付きとなりました。 米国がまちまちだった為、為替の円高を受けた寄り付きだったようです。 寄り付き後も売りが優勢で、9時半を過ぎた頃には15420円まで売り込まれて、やっと止まりました。

 その後は15450円を挟んでのもみ合いが、午後にかけて長く続く事になりました。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けは15470円の50円安で終了しました。

 NYダウは頑張れているのに、日経平均は頑張れません。 為替の影響も大きいと思いますが、他にも理由がありそうです。 明日、国内の失業率や有効求人倍率、他にも消費者物価指数など、いくつかの指標が発表されますので、少し気になっています。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちで終了しました。 NYダウは前日の値幅の中での値動きで、結果的に続伸となりましたが、実質調整の一日だったようです。 終値で史上最高値を更新するのか?しないのか? どうなるかは分かりませんが、近いうちに調整が入ると考えています。 早ければ今夜から・・・?

 一方日経平均株価は、弱い相場となってしまいました。 チャートも下を向いてしまい、一時25日移動平均線に迫る場面がありました。 為替も101円台から104円台まで急激に動きましたので、もう少し調整しそうな動きになっています。 と言う事は、日経平均株価も調整と言う事になります。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は調整し、9月の第一週も調整するのではないでしょうか。 落ちてくるナイフを素手で掴むと怪我をしますよ。 床に刺さってから、ゆっくり拾う方が安全です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他