明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15586.20円 +0.85%
日経225先物(日中) 15550.00円 +0.84%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウの最初のうちは、マイナス圏だったのですが、しだいに買いが優勢となり、右肩上がりでプラス圏に浮上しました。 後半は乱高下しますが、その後更に強くなり、17000ドルに迫る場面もありました。 これで3連騰となり、3日で300ドル以上も上昇しました。 思った以上に強い相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、あれだけ重かった15500円をあっさり上回って寄り付きました。 その後少しもみ合った後、右肩上がりの相場となり、10時台には15600円まで上昇しました。

 午後は15550円付近でのもみ合いが、長く続きますが、2時台に入ると少し値位置を上げてのもみ合いに変わります。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは少し売りが多かったようで、15550円の130円高で終了しました。

 NYダウの強い動きと、為替の円安に支えられて、しっかりした動きの一日でした。 あれだけ動かなかった為替が動き出したようです。 今回の動きで、4月に付けた104.09円を抜けば、105円が見えてきそうです。 そうなれば日経平均株価も年初来高値に挑戦するお膳立てが出来たも同然です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは非常に強い動きで、一目均衡表の雲を一気に上抜きました。 上抜く前に、一旦調整すると思っていたのですが、全くそんなことは有りませんでした。 想像以上に強いのかも知れません。 そして、新たなる上昇トレンドが、既に始まっているのかも知れませんね。

 一方日経平均株価も、米国高と為替の円安に支えられ、大きく上昇しました。 これで9連騰となり、日経平均株価も新たなる上昇トレンドが始まったのかも知れません。 年初来高値を目指して、今後も上がりそうですね。

 明日の日経平均株価予想は、反落予想です。 日米共に、いくらなんでも強すぎます。 方向性は上なのですが、明日は週末でもありますので、利食いが出てきても不思議はありません。 ここらで一度休憩して、来週の上昇に期待したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他