明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15318.34円 +0.02%
日経225先物(日中) 15320.00円 +0.19%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは堅調な右肩上がりの相場で、適当な押し目を入れながら、終日上げ続けたようです。 7月31日の大陰線の半分程度まで回復し、今後も上を狙えるような流れになってきました。 8月後半が楽しみです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 その後少し売られ、マイナス圏に沈みますが、売り崩されるようなものでは無く、10円安付近でもみ合う展開となります。

 10時半頃からは、±0と+10を繰り返すような、全く動かない相場が続きました。

 午後は少し値位置を上げますが、寄り付き直後の15330円が関の山で、実質動かない相場でした。

 引けにかけても狭い値幅の動きが続き、大引けは15320円の30円高で終了しました。

 今日はお盆で、終戦記念日。 出来高は少なく、動きもほとんど無かった為、途中で寝てしまい、目が覚めたら3時前でした。 

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは続伸となり、MACDがゴールデンクロスし、一目均衡表の雲に頭を突っ込みました。 勢いは上だと思うのですが、これから雲の中を進みますので、一筋縄では行かないかも知れません。 今夜下げると雲に弾かれた感じになりますので、今夜だけはしっかり上げて欲しいものです。

 一方日経平均株価は、実質お盆休み状態の一日でした。 たまにはそんな昼寝の日があっても良いと思います。 ただ、昨日も今日も25日移動平均線に頭を押さえられた形になっていますので、月曜日は是非とも上に抜けて欲しいものです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 方向性は上ですので、仮に下げても大崩れは無いと思います。 8月後半の相場は高い想定をしています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他