明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15314.57円 +0.66%
日経225先物(日中) 15290.00円 +0.45%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの滑り出しは、小幅プラスで推移していたのですが、途中から急伸し、値位置を16650ドル付近まで上げてのもみ合いに変わり、大引けまでそのもみ合いが続きました。 後半は、上値を追う展開にはなりませんでしたが、結構安定した相場だったようです。 今後も上を目指せるような形になってきたのではないでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も少し上げて、15300円を挟んでの一進一退相場に変わります。

 午後も堅調な動きで、午前の高値を上抜くのですが、それ以上の買いは続かず、高値圏でのもみ合いが、長く続きます。

 引けにかけては少し売りに押されて、15300を下回り、大引けは15290円の70円高で終了しました。

 お盆休みの真っ只中にも関わらず、強い相場になっています。 少しスピード違反気味ですので、アクセルから足を外す日柄があっても不思議ではありません。 通常、下落は一気ですが、上昇は時間がかかるものですから。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは直近の高値(8月11日)を抜いていますので、まだ上が有ると考えています。 あとは頭上に広がった一目均衡表の雲をどうこなすかが問題です。 跳ね返されないように、少しずつ、だましだまし上げて行くのがベストなのかも知れません。

 一方日経平均株価も、強い動きで上昇しています。 引けではダメだったのですが、場中に25日移動平均線を上回る場面があり、その25日移動平均線も少しですが上を向きました。 今後も回復が続くとは思うのですが、今朝空けた窓が気になります。 明日、窓埋めの動きが出てもおかしくはありませんが、もし、窓を埋めずに上昇するようなら、かなり強い相場と判断するべきではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 少し上げ方が急なのと、週末でもありますので、ここらで休憩も必要です。 足元をしっかり固めてからでも良いのではないでしょうか。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他