明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15213.63円 +0.35%
日経225先物(日中) 15220.00円 +0.46%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅下落で終了しました。 NYダウの寄り付き直後は、前日比変わらずを挟んでの、一進一退相場だったのですが、途中から値を消す展開となります。 しかし、安いところは拾われるようで、中盤で再び変わらず付近まで戻します。 その後もう一度売り込まれますが、終盤戦でもう一度戻ってきました。 終わって見れば概ねNeutralで、実質日柄調整の一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 寄り付き後は、少しもみ合いますが、突然プラス圏に浮上します。 その後も売りに押されるのですが、売りが切れると次は高値を取りに行くと言うような堅調な相場となりました。

 午後も同じような展開で、次々と高値を取り、2時50分頃には15240円まで上昇しました。

 引けにかけては高値圏でのもみ合いが続き、大引けは15220円の70円高で終了しました。

 米国株安、為替は動かずだったのですが、思った以上の強さを感じました。 本日はお盆の入りですので、商いは少ない状況です。 しかし、株は上がる。 今週はあと2日ですが、米国しだいでは、結構強い相場になるかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、ボリンジャーバンドの-1σに頭を押さえられた格好になっています。 これで1日上げて2日休んでいますので、短期の利食いはそろそろ終わる頃なのではないかと考えています。 今夜あたりから動き出すのでは・・・?

 一方日経平均株価は、NYダウよりも強い印象を受けました。 地合いが悪い時期ならば、同じところでもみ合うか、むしろ下げ気味になってしまいますが、本日の動きのように何度も新値を取って来るのは、地合いが強いと考えるべきなのかも知れません。

 本日上げたおかげで、一目均衡表の右肩上がりの雲の上をしっかりキープできました。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日、あさっては、今日のような相場が続き、お盆休み明けの月曜日は、空売りの買戻しを巻き込んだ、大きな吹き上げ相場に・・・・・都合の良い妄想です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他