明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15130.52円 +2.38%
日経225先物(日中) 15130.00円 +2.50%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に反発しました。 NYダウは最初のうちは前日の終値付近で方向性の無い相場だったのですが、途中から値位置を上げてのもみ合いに変わり、更に後半はもう一段値位置を上げました。 引けにかけては右肩上がりの展開で、高値付近で大引けとなりました。 前日とは全く違う市場のようで、弱気から強気に一転しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、15000円を上回って寄り付きました。 米国株反発と、為替も円安になり、102円台に戻していた事が功を奏したようです。 しかし、寄り付き後は少し下げ気味に推移し、15000円を割り込む場面が2度ほどありました。

 10時を過ぎて2度目の15000割れの後、相場は右肩上がりの堅調な動きに変わり、その後15100円付近で安定した相場が続きました。。

 引けにかけても高値付近でのもみ合いが続き、大引けは15130円の370円高で終了しました。

 台風一過、今日は朝から良いお天気で、それが乗り移ったかのような、気持ちの良い相場でした。 今日一日だけの動きで相場が反転したと決めつけるのは、時期尚早なのかも知れませんが、その確率は結構高いのではないでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に反発しました。 NYダウは長い陽線となり、かなり回復しましたが、7月31日に急落した値幅には届いていません。 今夜しっかり続伸すれば、相場反転の可能性が高まりますが、方向性の無いような動きだと、反転したとは言えないので、今夜の動きが重要になってきます。 欲を言えば16700ドルを超えて欲しいのですが・・・?

 一方日経平均株価も、強い相場となりました。 ローソク足はたすき線です。 完全な反転パターンでは無いものの、強い形ではありますので、米国市場しだいではありますが、明日の続伸に期待しても良いのではないでしょうか。 一目均衡表の雲も、少しだけですが上抜いていますので、明日、しっかり続伸し、はっきり雲抜けして欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 世間はお盆休みで、少し出来高が少なかったようですが、週末に現金ポジションを増やして休みに入った方を置いて行くような相場になるかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他