明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14778.37円 -2.98%
日経225先物(日中) 14760.00円 -2.83%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、最初のうちはプラス圏でもみ合っていたのですが、突然崩れ出し、マイナス圏に沈みます。 急落と言うイメージは無かったのですが、その後再びプラス圏に浮上することは無く、何となく弱々しい感じの相場でした。 前日の戻りが小さかったので、下方トレンドに変化は無かったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなってしまいました。 その後しばらくもみ合っていたのですが、10時を過ぎた頃から売りが優勢となり、15000円を割り込みました。 11時を過ぎると下落が加速し、11時35分に14660円まで下げて、そこでやっと止まりました。

 午後は少し戻し、14800円を挟んでの一進一退相場が長く続く事になりました。

 引けにかけても同じようなところで推移し、大引けは14760円の430円安で終了しました。

 本日のSQ値は、15036.83円で、久しぶりにその値を下回ってしまいました。 明日からお盆休みと言う事もあって、手仕舞い売りも重なった結果なのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは直近の安値を下回ってしまいましたので、まだ下があると考えるべきかも知れません。 景気は回復していますので、どこかで底を打つとは思いますが、今のところその兆しはありません。

 一方日経平均株価は、大きく下落し、大陰線を形成してしまいました。 ここまで大きく崩れてしまうと、立ち直るのに少し時間がかかりそうです。 おまけに一目均衡表の雲に完全に捕まってしまいましたので、なおさら苦労しそうです。 下抜けませんようにと祈るばかりです。(祈ってもダメなのですが)

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 反発して欲しいのは、山々なのですが、反発する材料がありません。 騰落レシオが78.03まで下げてきていますので、近いうちに底打ちする可能性があると言うだけで、近いうちとは何時なのかは分かりません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他