明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15232.37円 +0.48%
日経225先物(日中) 15190.00円 +0.33%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に少しだけ上昇しました。 NYダウの寄り付きはマイナスだったのですが、すぐに切り替えし、プラス圏に浮上しました。 後半に再びマイナス圏に足を突っ込む場面がありましたが、引けでは何とかプラスを維持し、大引けとなりました。 何とか反発はしたものの、値幅はしょぼいものなので、これで下落が止まったとは言えない状況です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値と同値の15140円で寄り付きました。 夜中のうちに円高が進み、一時的に101円台に足を突っ込んだ事で、少し心配していたのですが、それほど反応しなかったようです。

 寄り付き後は前日比変わらずを挟んでの、一進一退相場が続きます。

 午後は、マイナス圏の浅いところでのもみ合いが続き、1時台に値を崩しますが、その後、為替が円安方向に振れた為、一気にプラス圏に浮上し、15200円付近での一進一退相場に変わります。

 引けにかけても15200円付近での推移が続き、大引けは15190円の50円高で終了しました。

 場中の安値は更新してしまったものの、6連敗は免れ、やっと止まったと言う印象です。 本当に止まったかどうかは分かりませんが、明日はSQ明けで少しは動きやすくなりますので、何とか反発して欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に反発しました。 NYダウは上下にヒゲのある、短い陽線で、今後の動きが見えていません。 しかし、ここまで下げたので、そろそろ反発してもおかしくないところまで来ています。 今夜の動きで、昨日の安値を割り込まず、かつ、陽線が出れば、非常に良い形になりますので、何とか頑張って欲しいものです。

 一方日経平均株価は、日中に一目均衡表の雲に足を突っ込んでしまいましたが、終盤の頑張りで、しっかり雲抜けし、NYダウよりも良い形のように見えます。 出来高もそこそこ出来ていますので、明日は昨日空けた窓を埋める動きに期待したいところです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日から日銀金融政策決定会合が始まっています。 明日のお昼ごろに結果が出てきますが、おそらく何も無い可能性が高いようです。 そんな時に追加緩和があれば、インパクトがあるのですがねェ!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他