明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年8月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15159.79円 -1.05%
日経225先物(日中) 15140.00円 -1.30%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、寄り付きからマイナス圏でもみ合う展開が続き、後半は更に売られて値を下げる相場だったようです。 上がれば反転が期待できたのですが、結果は反落となり、しかも前日の安値を下回ってしまいましたので、底が見えない状況になってしまいました。 

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 9時台は寄り付き値(15260円)付近で推移していたのですが、10時台に入ると15200円付近まで値を下げ、更には徐々に下値を試す動きに変わりました。

 午後も安いところでのもみ合いが長く続きました。 

 引けにかけても15100円台でのもみ合いが続き、大引けは15140円の200円安で終了しました。

 SQ前の水曜日と言う事もあってなのか、買いが入りにくい一日でした。 国策は上なのですが、ここはなかなか買えるような環境では無いようです。 買い出動は底打ちしてからと言う事です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウの日中の動きを見ていても、底を打ったような動きには見えません。 一目均衡表の雲を下抜けしてしまい、全く底は見えてきません。 しかし、いくつかの逆張り指標に買いシグナルが点灯していますので、近いうちに底を打つと思いますが、今のところ手掛かりがありません。

 一方日経平均株価も、続落となってしまいました。 NYダウのように一目均衡表の雲を下抜けると言う事は無いのですが、今日、雲の上限付近まで下げる時間帯がありました。 明日安ければ、雲に突っ込む事もあるかもしれませんので、要警戒です。 しかし、騰落レシオが80まで下がってきていますので、底打ちが近いととる事もできます。 一目均衡表の雲がクッションになってくれれば良いのですが・・・?

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 米国市場はあてにならないし、為替は動かないし、SQの前日と言う事なので、米国市場の結果にもよりますが、今日の終値でのもみ合いとなりそうです。 底打ち反転があるとするなら、SQ通過後になりそうですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他