明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年7月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15646.23円 +0.18%
日経225先物(日中) 15630.00円 -0.06%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは最初のうちはプラスだったのですが、途中から前日比変わらずを挟んでの推移に変わり、引けにかけては売りが嵩んでマイナスで終了しました。 前日のザラ場の安値を割り込んではいませんが、17000ドルを下回ってしまい、相場が怪しくなってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値と同値の15640円で寄り付きました。 NYダウは下げましたが、為替が円安方向に動き、102円に乗せていましたので、差引ゼロと言ったところでしょうか。

 寄り付き後は15670円まで上げますが、それ以上の上値は買われず、今度は一気にマイナス圏に沈みます。 しかし、今はダラダラ下げるような時期では無いようで、しだいに戻しはじめ、11時頃には寄り付き直後の高値の15670円に並んだところでのもみ合いに変わります。

 午後も大きな動きは無く、もみ合いながら前日比変わらず付近まで下げてきました。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは15630円の10円安で終了しました。 現物の日経平均株価は続伸です。 まちまちの結果ですので、実質日柄調整のようです。

 昨日の予想通り±0付近でもみ合う展開となりました。 今夜の米国株がどう動くのか注目です。 今夜はFOMCの結果が出てきますが、テーパリングを継続することに変わりは無く、それよりも、ADP雇用統計の方に市場は注目していると思います。 どうなることやら。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線を再び割り込み、その25日移動平均線も僅かに下を向いてしまいました。 長らく続いた上昇トレンドは、ここで一旦終了するのか? 今夜のADP雇用統計と、週末の米国労働省発表の雇用統計がカギを握っていそうです。

 一方日経平均株価は、続伸しましたが、値幅は僅かなもので、実質日柄調整と見るべきなのかも知れません。 でも、チャートは良い形になっています。 東証1部では、値下がり銘柄の方が多かったので、何か意図を感じますが、下げない事は良い事なので、スピードに気を付けて、ゆっくり上がって行ってもらいたいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 もう少し、調整して欲しいのですが、為替の動きが円安に傾いていますので、下げる事は考えにくい状況です。 為替の円安がもう少し続けば、日経平均以外高も想定しておいた方が良いのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他