明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年7月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15343.28円 +0.84%
日経225先物(日中) 15330.00円 +0.78%



広  告

 日本の連休中のNYダウは週末高の週初安の結果でした。 昨日の値動きは、週末に上げた分を全て消してしまい、17000ドルを割り込む時間帯がありましたが、その後反発の動きとなり、マイナスではあったものの、2日間の差引はプラスで終わりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。寄り付き後も買いが優勢で、15300円を超え、更に上を目指す展開となり、12時半頃には15400円に手を掛ける場面がありました。

 その後の午後の時間帯は15400円より少し下のレベルでのもみ合いとなり、全く動かない退屈な相場になりました。

 引けにかけては、ややくたびれたか?少し値位置を下げてしまい、大引けは15330円の120円高で終了しました。

 先週の悪材料であったマレーシア航空機撃墜や、イスラエルのガザ侵攻はどうやら落ち着く方向に向いているようで、予想通り株式市場にとって尾を引くような事が無いような感じです。 一安心ですね。

明日の日経平均株価予想

 週末週初のNYダウは、差引プラスで、ボリンジャーバンドの+1σ付近まで戻しました。 相場は波があって当然ですので、上げた後は下げる、下げた後は上げると言う事で、今度は上げる順番が回って来ました。 昨日の動きも下げ渋るようなところが見られましたので、今夜は上から始まるのではないかと考えています。

 一方日経平均株価も、本日の上昇で、25日移動平均線をしっかり回復してきました。 6月後半から、ボックス圏の動きが続いていて、ボリンジャーバンドの幅が少し狭くなり、エネルギーが溜まって来ているようですので、近いうちに吹き上がる可能性が出てきました。 チャートはフラッグのような形ですので、15500円を上に抜ければ大きな相場になるかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日、15500円まで行けるかどうかは分かりませんが、強い相場を期待しています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他